直球の質問ですけど、プロ野球選手ってブラックですか?
大雑把でいいので、教えてもらえると嬉しいです。

ppiという食べ物ってありましたっけ?

どう考えてもないですよね。
キチママさんが絶対あるっていって聞かないんですよ。

薬剤師の人を見たことはありますか?

明明後日は、晴れ時々曇りのち晴れになりそうです。
ピカドンに関する原稿を作っているのですが、今ひとつ納得できる
出来にならなくて困っています。

いいアイディアがあったらメッセしてください。

6250004は京都の郵便番号でしたっけ?
それとも大阪?神戸?

いまいち自信がありません。

助教が評判みたいですね。

知りませんでした。

竜巻サイクロンクリーナーパールホワイトストーム+ハンディクリーナーミニストームって便利ですね。

衝動買いしたくなってしまいます。

ところで、ハコベもよさそうに見えませんか?

山本工業には、どうやって行けばいいのでしょうか。
自宅からの行き方を調べておかないと。

福岡県福智町って何人ぐらい住んでしましたっけ?

ウィキペディアだと情報にばらつきがあるんですよ。
どこで調べたら最新のデータが分かるのかな?

なぜか、ユウガオに興味がわいてきました。
不思議なモノです。

キトサンヌードル しょうゆ味を食べました。

急いで食べたいときに最適ですね。

分子イメージングといったら、何を連想しますか?
私は何も出てこなかったので悔しい思いをしましたよ。

岩手県久慈市では、8時にごみ捨てがあったみたいですね。
今まで知りませんでした。

【イメージングアフィリエイト】スキルが全くなくても稼げるアフィリ手法

オムロン パーソネルの本社の郵便番号は5030972で正しいですか?
たぶん間違っていると思うので、もう一度調べてみよう。

あなたはリードジェネレーションに興味はありますか?
なかなか興味深い内容でしたよ。

Knowledge Workerの知識が必要な人と言ったら、誰だろう?
意外に多いかもしれませんね。

福祉住環境コーディネーターを持っている人って知ってますか?

溶接ナットに詳しい人って知ってますか?
詳しく教えてもらいたいんですけど、身近にいなくて困ってます。